怪人に陵辱されながらショタ彼氏と愛し合う戦隊ヒロイン!二人の愛が奇跡を起こす!!!




エロ漫画の詳細

作者 からすま弐式
作品 深淵戦隊クトゥルンジャー
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

彼氏でもあるショタ博士のもとに駆け付けた戦隊ヒロインのピンク!怪人に捕らえられているショタを助けようと変身するピンクだったが、彼女も触手に捕まってしまいショタの目の前で快楽責めされてしまう!溢れるおまんこ汁をショタに見られながらクリトリスをイジられて絶頂したピンクはショタの顔に潮吹きでぶっかけると、触手に拘束されながらショタとセックスさせられてしまう!しかし怪人に捕まりながらのセックスでも愛し合っていた二人はラブラブ中出しエッチで互いに絶頂、イキ果てながらも自分を守ろうとするピンクの姿にショタは遂にヒーローへ覚醒!奇跡の逆転を見せるのだった!!!

深淵戦隊クトゥルンジャーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正義のヒロインが怪人にヤラれると大抵は快楽堕ちで終わりますが今回はキッチリ逆転してくれて何よりですよ。それにしても怪人が倒された後でシレッと背後にいる仲間たちは使えないっスねwもう博士とヒロインの二人だけでいいじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次