巨乳を爆乳に改竄したJKを彼女にしてラブラブH♪過去を改竄できるアプリなら何でもアリだな!!!




エロ漫画の詳細

作者 小桜クマネコ
作品 このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

クラスメイトから掃除を押し付けられたが…これは絶好のチャンスだ!何故ならクラス一巨乳のJKと二人きりになれたからだ!今こそ俺が手に入れたアプリを試す時…このアプリは名前を入れるだけで過去の行動や事実を3つまで改竄できる優れもの♪まずは巨乳美少女は半年前から俺に惚れていたと改竄!おっ!さっそく効果が現れて部室に誘われて二人きりに♪よし、次は小説家になりたい彼女にエロ小説を勧めて…すげぇ!今まで喋った事もなかった女の子の裸がこうも簡単に拝めるなんて♪そうだ!いいこと思いついたぜ♪二つ目の過去の改竄だ!昔から積極的におっぱいが大きくなるものを食べていたと改竄すれば巨乳が爆乳に…なったぞーっ!!これはすげぇ♡こんな娘が俺の彼女でチンコを突っ込めるなんて…え?オナニーもしたことないだとぉ!?ならば最後、三回目の改竄!今まで色んなオナニーを研究してきた、だ!!おぉ!積極的にクリエイティブなオナニーを始めたぞ♪あぁ、もう俺の知ってる彼女じゃないんだね…いきなり騎乗位セックスでの筆おろしで処女ソーシツ…そして赤ちゃんを求める彼女に膣内射精!!これはもう結婚するしかない!サッソク翌日に指輪をプレゼントしてプロポーズ…あれ?アプリの効果って続かないの~!!!

このスマホアプリでセックスは理想化される!~小桜クマネコフルカラー作品集~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画には色々な便利アプリが出てきますが、この改竄アプリは最高じゃないですか♪体型まで変えれるとか気分に応じて好き放題にヤレるとか♡有料会員の値段は気になりますが改竄が永続になれば最強ですよwww


コメント

コメントする

目次