巨乳ママを女として見るショタ息子w裸エプロンでのHな妄想は現実ではセーラー服のコスプレとなりwww




エロ漫画の詳細

作者 桜月マサル
作品 【フルカラー】母子受精
出版社 若生出版

あらすじ

ショタ息子にとって母親はただの母さん…そんな当たり前の認識は自宅に遊びに来た友達の一言で変わってしまう!自分の母親がエロい、身体が乳も尻もパンパンでたまらないと言われたショタ息子はその日から母親を女として見始めてしまう!ムンムンなお尻にタプンと揺れる巨乳に欲情するようになったショタ息子は母親の入浴を覗いて欲情すると母親の下着でオナニー、さらにはオナニーしている所を母親に見られてしまう事に…しかしその日から母親の様子も変わった事に気が付いたショタ息子は母が自分を意識してると確信、だから自分も母親を女として見るのはフツウだと開き直る事に。それから数日、学校から帰宅したショタ息子が目撃したのはリビングで眠る母親の姿。一度寝るとなかなか起きない事を知っていたショタ息子は眠る母親のアソコで肉棒を擦りながらスケベな妄想を開始する!妄想の中で裸エプロンの母親に手コキ、パイズリ、そして立ちバックで近親相姦するショタ息子!一方で現実では母親に精子をぶっかけるが母親が寝たふりをしている事に気づいた事で遂に母親にある事を頼んでしまう!それはクラスの女子から借りてきたセーラー服を母親に着せてオナニショーをシテもらう事だった!!!

【フルカラー】母子受精のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ママショタはまぁ、エロ漫画じゃよくある事ですが一番ヤバいのはセーラー服を貸してくれる女子ですよw彼氏でもない男にセーラー服貸すって(汗)いや、彼氏でも貸すのはおかしいですがwセーラー服の持ち主にも登場して欲しい所ですよwww


コメント

コメントする

目次