俺の手は必ず女性をイカせる…そんな俺が女子校のスポーツ特進クラスなんて任されたら!!!




エロ漫画の詳細

作者 ブラザーピエロ
作品 部活少女パラダイス~汗っかきの天使たち~電子版特典付き
出版社 クロエ出版

あらすじ

かつてはプロトレーナーだった俺も今は借金まみれの整体師…それにはワケがある。そのワケを知っているのに俺を足蹴にしながら女子校で教師をやれと言う巨乳お姉さん!!俺の答えは即答で断…ったにに人里離れた山奥にある全寮制の女子校に拉致状態で連れていかれるなんて(泣)しかもスポーツ特進クラスの担任でクラス全員にメダルを取らせれば借金は全て肩代わり?拒否権もなく教師をやる事になった俺が教室で最初に目撃したのは堂々とオナニーをする新体操部のJK!?さらに凄まじい竹刀さばきで俺の股間を突いてくるメガネっ娘の剣道部にパンツを投げてくるJKと問題児だらけじゃないか!!そんな中でただ一人まともなのはツインテールの巨乳JK…こんな俺を庇ってくれる優しい教え子じゃないか♪しかもチアリーディングの日本代表とは…せっかくだし放課後の練習風景でも見てみるか…なんだ!?怪我をしてるのか!!酷くはないようだがマッサージでちゃんとほぐして…はっ!!しっ、しまった!!俺が女性をマッサージしたらダメだった!!ここは無理しないように言って立ち去って…ん?もう遅いのに物音が…ツインテJKがまだ練習してる?しかも俺に本気のマッサージのおねだりだと!?ま、まずい…俺はかマッサージした女性を必ず濡れさせてしまうんだ(汗)それでプロトレーナーもセクハラとしてクビになり今じゃ借金まみれ…しかしこんな可愛い娘に、かぱぁとと脚を開いてほぐして欲しいなんて言われたら俺の理性がもたーんッ!!!

部活少女パラダイス~汗っかきの天使たち~電子版特典付きのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の特技も危険ですがJK達がそれ以上に危険じゃないっスか(汗)今回のチア部のヒロインは素直で可愛いですが、教室で堂々とオナニーしたり竹刀で股間を突いてきたりと問題児すぎるw必ず濡れさせる主人公がどうなっていくのか気になりますよこれはwww


コメント

コメントする

目次