幼なじみ姉妹と結婚した俺!姉妹の姉が妻で妹が嫁…姉妹丼で過ごす新婚生活は最高だなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 胡桃屋ましみん
作品 俺のツマヨメ
出版社 スコラマガジン

あらすじ

新婚生活といえば愛妻とのラブラブH♪なんだけど俺は今二人の女性と3Pハーレム中だ(汗)だけど不倫じゃないし修羅場でもない…これが俺たちの新婚生活なんだ。年上の幼なじみで優しい妻と妻と結婚したら彼女の嫁が嫁として一緒についてきたってことなんだ♡つまり姉妹二人とも俺の自慢の奥さんなのさ♪騎乗位で腰をフル妻に中出しを決めて姉妹のダブルフェラを堪能♡そしてレズる二人を姉妹丼ハーレムでハメまくりの出しまくり!俺にはもったいないぐらいの妻と嫁なんだけど…H以外の事も少しは勉強して欲しいかなぁ(汗)

俺のツマヨメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人の幼なじみ姉妹とハーレム結婚とか羨ましい限りですが…最後の料理は一体(汗)二人して満面の笑みで召し上がれなんて言われてるのが余計に怖いですよwハーレム生活に必要なのは精力以上に胃袋の強さということですかwww


コメント

コメントする

目次