転校してきたミステリアスなJKに誘われる男!彼女が望むままに体を重ねるが…。




エロ漫画の詳細

作者 美衣暁
作品 リリス
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

転校してきたミステリアスなJKの事が気になる男。彼女と何度も目が合い、微笑みかけられる男は一緒に下校しようと誘われ帰宅…自分の事を気に入ったと言ってくるJKとまた明日会えることを楽しみに就寝するが…不思議な夢を見てしまう。それは狼と戯れる転校生のJK。そして彼女にいきなりフェラチオされ、ねだられるままにクンニからセックスまでしてしまう男…彼は彼女の本当の目的に気が付くことはなく逝かされてしまうのだった…。

リリスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ナニコレ怖い(汗)いくら美少女とヤレるとはいっても一発で逝かされたんじゃ割にあいませんよ!しかも中出しじゃなくブッカケとか…餌食になった男子が可哀想じゃないですか!!!


コメント

コメントする

目次