セックスの良さを教える教官の男!しかし背徳感を感じるレイプ授業で婚約者を輪姦されてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 ひるまこうじ
作品 【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (22巻-24巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

教習所で教官を務める主人公の男。彼が教え子達に指導しているのはセックスの良さだった!?そう、ここは草食系男子にセックスを指導する教習所だったのだ!そして今から始まる授業は背徳感について学ぶこと…両手両足を拘束され目隠しされた人妻を旦那さんの目の前で犯す授業!しかし肝心の旦那が見当たらないと理事長に連絡を取る教官は今年からスタイルを変えたからそのまま授業していいと言われてしまう。旦那がいないと背徳感は出せないと疑問に思っていると彼女の口から人妻ではなく婚約者がいると聞かされる事に…そんな彼女をヤル気満々の生徒にイラマチオさせる教官。しかし生徒が目隠しを取って判明した正体に驚くことになってしまう!なんと拘束されていた女性は教官の婚約者だったのだ!目の前で口内射精を決められる婚約者を助けようとするも教官の立場を心配する彼女に止められてしまい…遂には生徒の肉棒で貫かれる恋人の姿を黙って見させられる事に…身体に肉便器と落書きされ輪姦レイプで穴という穴を汚される婚約者の姿に教官は心を折られて…。

【セット売り】エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験 (22巻-24巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんな教習所ですか(汗)まぁ、授業で人妻を犯して背徳感なんて言ってる時点で自分の彼女がヤラれても文句は言えない気はしますが…これが教官の仕事なんだよと笑いながら言ってくる理事長がいる職場なんて辞めた方がいいですよwこんな職場じゃ婚約者は完全に堕とされちゃうじゃないっスかwww


コメント

コメントする

目次