パジャマ姿で男の部屋にやって来たお嬢様のする事は健気なフェラチオでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強●子作り法案~ 第3巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

初めてで乱暴されたメガネお姉さんの相談に乗る男。結婚に憧れ、初めては好きな人と…そんな想いを抱いていたお姉さんは今度は二人の男に抱かれるが…その内の一人に優しく抱かれて少しだけ夢が叶った気がしていたお姉さん。しかし気持ち良くなかった事を相談していた男に見抜かれてしまう事に…その理由も即座に見抜く男。なぜなら男はお姉さんのロリ妹を襲っていたからだった!妹の満更でもない様子に姉妹揃ってMだと見抜いていた男。妹には手を出さないでと頼むお姉さんだったが容赦なく断る男は自室へと戻るが…そこで待っていたのはパジャマに身を包むポニーテールのお嬢様!?ご飯にするか、お風呂にするか、それともわ・た・しかとお約束な発言をするお嬢様を無視して寝ようとする男だったが、どうしてもヤッてみたい事があると言うお嬢様を無下にも出来ず…やられた事はフェラチオだったw経験がないため下手糞なお嬢様のフェラだったが飲み込みも早い彼女は少しコツを教えただけで上手くなって♡♡♡

【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強●子作り法案~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは一体どういう状況なんですかね?相談してたメガネお姉さんと主人公の関係も分かりませんし、そもそも主人公って何者(汗)計画とかロリ妹を襲ったとか、邪険に扱いたくないお嬢様のフェラとか話の展開が見えませんな…とりあえずロリ妹を襲った時の話は詳しく知りたい所ですよwww


コメント

コメントする

目次