憧れのアイドルになれた巨乳ヒロイン!しかし枕営業のレイプで処女を失った彼女の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 なみぽん
作品 SEXしたら有名になれますか?~無名アイドルを枕営業漬けにする悪徳芸能プロ~【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

憧れてた芸能事務所へ所属できたと張り切る巨乳ヒロイン!どんな仕事も頑張るとサッソク舞い込んできた露出の高い水着でのグラビア撮影も笑顔でこなすヒロインだったが…撮影が終わりインタビュー記事を載せたいとホテルに誘われた事で事態が一変してしまう!ホテルで行われるのはインタビューなどではなく輪姦による枕営業だったのだ!マネージャーに助けを求める巨乳ヒロイン…しかし事務所と夢のためと押し切られた巨乳ヒロインは口だけの約束で奉仕する事に。無数の肉棒を手コキにフェラでイカせて顔射される巨乳ヒロイン…しかし当然男達の卑劣な欲望が収まるはずもなく遂には処女を散らされ中出しまでされてしまう。自分の思い描いていたアイドルと違う、枕営業なんて間違ってると事務所を辞めようと考える巨乳ヒロインだったが次々と仕事を回され、その度に枕営業させられる事に…比例して知名度も上がりアイドルとして人気が出てくる彼女の末路は…。

SEXしたら有名になれますか?~無名アイドルを枕営業漬けにする悪徳芸能プロ~【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

事務所のためなんて言って枕させる事務所が一番最悪ですが本人がいい娘すぎるのもダメって事ですかね(汗)最初は枕なんて間違ってると思ってたヒロインも最後じゃ自分からヤッてるし、このままどこまで墜ちちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次