母親と義父のセックスを覗いてしまっったJK娘!オナニーも知らない身体を義父に狙われて…。




エロ漫画の詳細

作者 都氏
作品 挿入ったら…どうなるの? 今夜、義父から教わるセックス【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

苗字で呼ばれても中々反応できないJKヒロイン…その理由は母の再婚で苗字が新しくなったからだった!友達に義父の写真を見せればイケメンだと評判。しかも若く見えるから夜も現役で兄妹ができるかもとからかわれるヒロイン。しかし彼女は昨夜、まさに義父の現役を目撃していた!義父と激しく愛し合い喘ぎまくりの母の姿を覗いていたのだ!!帰宅してからも昨夜の事が頭をよぎり義父の顔をまともに見れないヒロイン。そんなヒロインに昨夜の覗きに気づいていた事を伝える義父!さらに目隠しした母とのセックスを覗かせる義父は欲情してもオナニーすらした事もなく戸惑うヒロインをイカせてしまい…。

挿入ったら…どうなるの? 今夜、義父から教わるセックス【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母親はもうちょっと男を見る目を鍛えた方がいいっスよ(汗)完全に娘が狙われてるじゃないですか!そのうち目隠しをした母と母娘丼とかしますよこの卑劣な義父はwww


コメント

コメントする

目次