セクハラでクビ?そんな生意気を言う爆乳処女JKは俺の巨根で分からせる必要があるな~!!!




エロ漫画の詳細

作者 ナユザキナツミ
作品 アヘイキ! 少女性活指導
出版社 三和出版

あらすじ

今日も俺は仕事熱心だな!女子バレー部のJK達へ体を使った密着指導♪なのに俺がコーチを解任だって!?俺がやっているのは指導ではなくセクハラ?何故こんな事に…これは倉庫の跳び箱の中に隠れて情報収集を…そうか!やはり俺がクビになった原因は普段から生意気な爆乳JKか!!これは指導が必要だな!!今は倉庫で二人きり…誰も助けには来んぞ!!俺くらいの力があれば非力なJKが二度とバレーが出来ない身体にする事なんて簡単…と脅したら大人しくなったなwよし!まずは俺の顔の上でスクワットだ!!しっかりスクワットしないとオマンコをレロレロレロォ~としちゃうぞ~♡んん?オマンコを味見されて転ぶとはなっとらんなぁ♪これは俺の巨根で根性を叩き直さねばな!まずは手で楽しませるんだ!!それが出来たら次は爆乳オッパイと生意気な口を指導!!俺への敬意と愛情を込めてパイズリフェラするんだぞぉ♡おおっ♪射精するから全部飲めよ!!ふぅ~♡それじゃぁいよいよ仕上げだな!俺のチンポで処女マンコを徹底指導だ!!安心しろ♪男を知らないお前のオマンコでも俺のオマンコトレーニングで女の悦びを教えてやるぞ!!ヒヒッ♪生ハメセックス指導で中出しの虜に堕としてやるからな~♡♡♡

アヘイキ! 少女性活指導のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このオッパイでスポーツとか色々と大変でしょうにwそれにしてもスケベなJKヒロインですよ♡早い段階からアヘってますしスケベボディすぎるwそしてコーチは跳び箱の中に隠れてましたが、何も情報が分からず倉庫の鍵を閉められたらどうする気だったんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次