ドスケベお姉さんとの中出しH最高!なんて思ってたら俺と結ばれるためにお姉さんが離婚する~!?




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ホントはビッチなお姉さん ~清楚系ドエロ人妻・優花~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

美人で巨乳なお姉さんにパイズリされながらフェラチオ♪しかもバキュームまでされたら…どぴゅぴゅっどぴゅっと射精ちゃいますよ~♪これは俺もお姉さんの下のお口を気持ちよくしないとダメですね!とろお…と愛液を引いてスケベな匂いをムワっと立ち昇らせるアソコにずぷぷと挿入!お姉さんと一つになる…本当に幸せな時間だ♡この時間を大切にしながら中出しでお姉さんをアヘらせて…え?俺との身体の相性が最高だから旦那さんと離婚して俺と結婚してもいいだって~!!?

【新装版】ホントはビッチなお姉さん ~清楚系ドエロ人妻・優花~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

シレッと最後で爆弾発言しだしたお姉さんですが(汗)主人公はどうするんですかね?このままヤルだけの関係を選ぶのかエチエチお姉さんと結婚しちゃうのか続きが気になるじゃないっスか~!


コメント

コメントする

目次