大好きなJK妹がHに迫ってくる!?僕の精子が昼食にするからフェラチオだとぉ~!!?




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

自宅でメイド姿の美少女に奉仕される僕…はっ!何をやってるんだ僕は!!兄妹でこんな事ダメに決まってるだろッ!!ここは兄として妹を止め…たんだけど怒らせちゃったかな(泣)でも僕は妹とどう向き合っていけば…何て考えてたらいつの間にか妹が居る!?ああ、そうか…同じ学校なんだし居るよなそりゃ(汗)昼食を一緒にと誘いに来たのか。明らかに何か企んでるが泣かれたら断れないよ…まぁ、学校だし大丈夫か。妹と一緒にお昼も悪くない…なんて考えた僕が甘かった!!昼食は僕だって!?一体何を…うわっ!!いきなりフェラチオ~!?まさか妹の言う昼食って僕の精子なのか!!!

【新装版】僕が妹に堕ちるまで ~離れても抑えきれない暗い欲~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹ちゃんの方からグイグイ来てますな(汗)美少女な妹に迫られるとか羨ましい反面、昼食が精子だと抜きまくられるとか大変ですよwお兄ちゃんはどこまで我慢できるんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次