カメラ担当の俺がJK女優に演技指導だって!?しかもアドリブでHを求めてきてる~!!?




エロ漫画の詳細

作者 叶竜児
作品 魔法の時間
出版社 コアマガジン

あらすじ

男子の告白を受け入れて遂に両想いに…カーット?またダメなのか(汗)そう、これはホントの告白じゃなくて撮影なんだ。俺は映画研究部に所属してて、カメラ担当…なんだけど部長のJKが演技に厳しいんだよな。最後の告白シーンで文化祭に向けた撮影も完成なのにもう何度もリテイク。怒鳴るだけの部長の指導じゃ女優役のの彼女だって自然に演技するなんて無理…あ、しまった!思わず口に出して…やっぱり部長に聞かれれてたー!!しかも俺に演技指導しろだってぇ~!?とんでもない事になってしまった(汗)女優のJKと二人きりで演技指導なんてカメラマンの俺には無理だって…とにかくやれるだけやってみよう!カメラ担当の俺としても生まれ変わった彼女の姿を収めてみたいしね!相手役のセリフは俺が担当して…彼女の事が好きだったんだ、と…まぁ俺はカメラ担当なんで演技力はゼロ…ん?彼女の演技がいい感じ?これはいけるか!?何て思ったら…おいいいい!?何で服を脱いでるの!!ぷるん♡と揺れる乳首を自分で舐め始めるなんてエロい!!なにそのアドリブ!?やばい…これは演技の域を超えてる…!!止めるべきか?いや!!彼女は役になり切ってるんだ!!彼女の輝きを撮る事こそ撮影担当の俺の務めじゃないか!おねだりしてくる彼女のおまんこを触って絶頂…う、うん。結構いい表情が撮れたし今日はここまで…え?押し倒された?「抱いて♡」って言いながらパイズリフェラだって!?な、なんか凄い事になってきたぞ(汗)こんな中出しセックスが撮影できれば部長だって認めてくれるよね!!!

魔法の時間のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公はこの映像を文化祭で使う気だったんですかねwラブコメ主人公は鈍感なのがお約束ですがヤルだけヤッてヒロインの気持ちを考えもしないのは問題ですよ(汗)部長との関係も気になりますし映研の活動はどうなるんでしょうな。


コメント

コメントする

目次