誰かも分からない教え子たちに輪姦される私!体育の授業中でも教師の私への調教は進行中なんて…。




エロ漫画の詳細

作者 木静謙二
作品 女教師(おんなきょうし)に告ぐ
出版社 富士美出版

あらすじ

体育の授業でだらける男子達に注意する私!機嫌が悪いと私を怖がる生徒達だけど…この中に間違いなくいるんだわ!体育教師の私を輪姦レイプした生徒達が!!あの悪夢の日…確かに私も無防備すぎたかもしれない。ただの教え子だと…しかし顔を隠し昂った集団に対して教師としての威厳は無力だった。激しく興奮しながらも冷静に私を辱める男達…誰かも分からない肉棒に休みなく犯され膣内射精に顔射、全身をザーメンまみれにされた私の矜持は壊されてしまった。そして授業中の今も彼らの調教が進行中なんて!!!

女教師(おんなきょうし)に告ぐのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなエチエチボディの体育教師がいたら我慢もできませんよねw中出しと全身ぶっかけでザーメンまみれにされてる女教師はスケベすぎですが…授業中にまでバイブなんて完墜ちも時間の問題じゃないっスか。


コメント

コメントする

目次