AV男優として美女達を気持ちよくして見せる!彼氏持ちのAV女優だってイカせるんだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 葵抄
作品 AV監督が僕のカノジョな件 8
出版社 松文館

あらすじ

巨乳美女のお尻をもにゅもにゅ揉みながらメガネっ娘に手コキされる僕。さらに三人目の美女まで加わってトリプルフェラでおちんちんを求められる僕の仕事はAV男優だ!実は今も撮影中なんだ♪そして僕の相手をしてくれてる三人の美女達の正体は日本でTOPのAV女優たち!No1女優にアイドル女優、新人No1女優…僕とからむとキレイに映ると現役AV女優でもあり新進気鋭の監督のもとで撮影真っ最中なんだけど…実はここにはもう一人のAV女優がいるんだ。僕と同じAV男優を彼氏に持つ名器でAV男優泣かせと噂のAV女優とも撮影する事になったんだけど妙に不機嫌だし、撮影開始と同時に騎乗位で挿入してくる名器オマンコは噂にたがわぬ気持ち良さ!!でも、僕の役目は自分が気持ち良くなることじゃないんだ…AV女優の彼女たちを気持ち良くしてキレイにする事!!オッパイをもにっもにっと揉んで反撃開始!クリトリスを優しくイジりながら膣奥をかき回して絶対にイカせてみせるぞ!!!

AV監督が僕のカノジョな件 8のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「私の子宮がビンビンと感じてるだから」ですか…一流のAV女優ともなれば男の将来性を子宮で感じ取れるんですね(汗)しかし彼氏持ちのAV女優まで堕とすとは恐ろしいチンポですよw最後に登場したヒロインや監督さんはHに参加しないんですかねぇ?


コメント

コメントする

目次