愛妻にムスコをパックンされながら食事なんて…エッチな妻には中出しでお返しだ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぎうにう
作品 ぴゅあ×シコ×みるく【電子版限定特典付き】
出版社 GOT

あらすじ

仕事からやっと帰宅…そしてただいまぁぁぁと巨乳の愛妻にぎゅーっと抱きつく!ごはんにしておふろにしてオ・マ・エ♡な展開にしたいのに明日も6時には出社だなんて…つかれた!!!もうやだよー!!!ああああんまりだああぁぁぁーッッ(泣)え?それなら良い案がある?こ、これがその良い案なのか!?俺が食事中に妻がムスコをパックン!!確かに時間がなくてもイケるけど…集中できない!!あっ!もう出…っ♪うう全部ゴクンした妻が今度は下のお口でムスコをパックン!!これはオッパイをいただきながら中出しで食事も妻もゴチに♡なんてシテくれる妻なのに何故に全裸は見せてくれないんだぁ~!!!

ぴゅあ×シコ×みるく【電子版限定特典付き】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何てエロくて可愛くてエロい奥さんなんですか!こんなお嫁さんがいれば仕事でどれだけ疲れても癒されちゃいますな♪しかしエチエチなのに全裸はダメって(汗)これから理由が明かされたりするんですかね?


コメント

コメントする

目次