先輩とのレズがバレて脅迫されるロリJK!輪姦レイプされるも両刀使いとして目覚めてしまいwww




エロ漫画の詳細

作者 中森愛
作品 ももいろミルク
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

学校で先輩とレズっちゃうロリJK!アソコを愛撫されて絶頂したロリJKは帰路につこうとするが…途中で会った二人組の男子に脅迫されてしまう…男達はレズ現場を目撃していたのだ!レズじゃないなら証明としてフェラチオしろと命令してくる男子たちに逆らえずに音楽室へと連れ込まれたロリJKだったが、そこには先客が…そう、先輩も脅されてフェラチオさせられていたのだ!暴走した男達にクンニにフェラチオで攻められるロリJK!遂には二穴挿入で輪姦レイプされてしまうもレズから男ともSEXしたと妙な性癖に目覚めてしまうのでしたwww

ももいろミルクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レズを目撃されてヒドイ目に…と思ったら結構楽しんでましたねヒロイン達wレズやらホモやら色々と目覚めていくロリ主人公が心配ですよ(汗)先輩も処女破いちゃったの発言の時にへっへっへなんて笑ってますし、まともな登場人物はいないのかwww


コメント

コメントする

目次