巨乳姪っ子の叔父さんへのおねだり…それは媚薬を使って気持ち良くしてというモノだった!!?




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】ぬるぬる!銭湯ハプニング! ~ヤらなきゃ廃業?濃厚サービス~ 第4巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

他の女性に媚薬を使った叔父さんに激怒する巨乳姪っ子wしかし自分も媚薬を使われたらどうなるのか興味津々だった姪っ子は自分にも試して欲しいとおねだりしちゃって♡エッチな下着にガーターストッキングに身を包んだ姪っ子は媚薬を使う前の準備と語る叔父さんに巨乳を揉まれ、アソコを指でイジられてしまうと感じまくって潮吹き絶頂♪これで媚薬を使われたらと期待で胸が一杯の姪っ子ちゃんでした♡♡♡

【新装版】ぬるぬる!銭湯ハプニング! ~ヤらなきゃ廃業?濃厚サービス~ 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

叔父と姪っ子ちゃんがどんな関係にあるのか全く分かりませんし、媚薬を使って叔父さんがナニをシタのかもハッキリしませんが…一番盛り上がりそうな所で終わってるじゃないですかぁ!この後で姪っ子ちゃんがどうなっちゃうのか非常に気になっちゃいますよ!


コメント

コメントする

目次