これが京の風俗巡り♪ギャルから着物美人まで極上テクを堪能しまくりです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 山崎大紀
作品 週刊 山崎大紀 vol.12
出版社 ゴマブックス

あらすじ

春の京都にやって来た男の目的はヘルス巡りw最初の美女は甘~い関西弁のギャルっ娘京美人!シャワールームで色白の肌と控えめな美乳を堪能すると全身リップと極上フェラテク、さらにシックスナインから騎乗位での激しい素股でドドぴゅんコ!!すっかり日が落ちた頃にヘルスを出た男だったが京美人とはんなりプレイを楽しみたいと別のお茶屋へwそこで20代後半で太ってなくて着物が似合うコをリクエストした男のもとへやって来たのは着物を着たイメージ通りの和服が似合う上品な今日奥さま風美女!まずはお酒を出してもらってさしつさされつで一杯!旦那さんと別れたばかりのバツイチだと語る京美人とディープキスを交わすと互いに裸になってくんずほぐれつ♪最後は肉棒を深~く沈めて突きまくり♡大満足の1日を過ごした男でしたwww

週刊 山崎大紀 vol.12のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

深くてタメになる話でしたねw方言美女とか可愛いですしねぇ…それにしても風流とは一体wこの男は本当の京都観光をしてないでしょうにwww


コメント

コメントする

目次