恋愛感情がよく分からない後輩OLとラブラブH♪遊園地デートでもヤッちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 文哉
作品 後輩女子が塩対応すぎて…押してダメなら挿入れてみた。【合本版】 2
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

仲良くなりたいと言われて戸惑う後輩OLとオフィスでHしちゃう男!キスからクンニで愛撫、そして中出しHするもOLの戸惑いは晴れない…そこで男が提案したのは遊園地でのデート!いつもとは雰囲気の変わる私服姿のOLとの遊園地デートで普段は見られない笑顔に見惚れる男。さらにはお化け屋敷に入った二人は二人きりの状況に思わずHな事を始めてしまって♡♡♡

後輩女子が塩対応すぎて…押してダメなら挿入れてみた。【合本版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな可愛い後輩OLがいたらそりゃあ仲良くしたいでしょうよ♪会社で中出し、遊園地デートで私服姿のOLtもHとか主人公の状況が羨ましすぎですよ!


コメント

コメントする

目次