姪っ子の巨乳黒ギャルに誘惑される俺…スク水Hなんて断れるわけないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】避けていた姪っ子とお風呂でバッタリあっちゃった! ~湧き出す二度目の恋心~ 第4巻
出版社 悶々堂

あらすじ

兄貴の家に泊まり始めて丁度一週間…元々住んでいたマンションへと帰る日がやって来た。そんな俺を素っ気ない態度で見送る兄貴の娘でもある巨乳黒ギャルの姪っ子の姿に少しだけ胸が痛んだが、兄貴にバレないためにはこの方がいいよな。姪っ子と関係を持ってしまったなんて言えないし(汗)しかし我が家はやっぱり落ち着くな!兄貴の家での一週間は騒がしい毎日で…え?何で姪っ子がウチにいるの!?俺の後を追ってきた?用事は俺とHする為だって!?一週間のお泊まり生活の間に俺とするのにハマったって…だからスク水で誘惑だ、と…ここまで誘われたんじゃ秘蔵のローションを引っ張り出して姪っ子を滅茶苦茶にするしかないな♡♡♡

【新装版】避けていた姪っ子とお風呂でバッタリあっちゃった! ~湧き出す二度目の恋心~ 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姪っ子に手を出すなんて…と思いましたがこれは逆らえないませんな♡エチエチな褐色巨乳ボディに小悪魔風味の性格、そしてスク水着用で誘惑してくるとか我慢できる男なんているはずないですよwww


コメント

コメントする

目次