ナンパAVを撮影する男優!ヤリたい女とは必ずヤル男にハメられる美人OLは…。




エロ漫画の詳細

作者 漫丸/駒井一平
作品 あぁ…挿入ってるとこ撮られてる~素人美女をAVナンパ~【合冊版】
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

車の中で胸を見せてくれたら1万円…美女にそう提案する男の正体はAV男優だった!上着を脱ごうとした美女に有無を言わせず襲いかかって撮影しちゃうAV男の目的はナンパもののAV撮影!約半年、親にも言えないような後ろめたい商売を同僚のカメラマンの男と2人で続けているがむしろ役得だと感じていたw男なら街で見かけたいい女と一発ヤッてみたいと思っても、そんな願望は叶えられない…しかし自分達なら出来ると新しく標的に選んだのは24歳の美人OL!さっそくオシャレのインタビューだと美人OLに近づき落そうとするも彼氏持ちで真面目だったOLにフラれる事に…だがAV男優は諦めなかった!狙った女とは必ずハメると誓っているAV男優は後日、再びOLにアタック。そして秘策を出す!それはOLの彼氏が浮気している現場写真だった!浮気女とヤッた後で自分とセックスしていた彼氏の真実を知らされ、さらには復讐として自分も他の男に抱かれた後で彼氏と寝てやれと強く言われたOLは遂にAV男優とカメラマンの男とホテルへと行き3Pセックスで激しく乱れるが…実は全ては仕組まれた事。OLの彼氏を逆ナンパもののAVで引っ掛けOLをハメだのだ!そして二人は知らないうちに彼氏彼女で同じ日にAVを販売されてしまうのだった…。

あぁ…挿入ってるとこ撮られてる~素人美女をAVナンパ~【合冊版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

騙された方が悪いのかも知れませんし、逆ナンパ企画にアッサリ引っかかる彼氏が一番悪いワケですが…これは酷い(汗)勝手にAV販売どころかOLの人生狂わせてるじゃないっスか。このAVコンビはちょっと誰かに懲らしめて欲しいですな!


コメント

コメントする

目次