義母と愛し合うショタ息子!アナルで義母をイカせようと張り切っちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

父親が家を出てから数週間…義母と二人の生活を送るショタ息子は仲良く近所のスーパーへ買い物に行ったり、傍から見れば完璧なほどの仲良し親子…だったが自宅内では違った!互いに居なくなれば生きていく事が出来ないほど依存している二人は肉体関係を持っていた!義母に釣り合うような大人に早くなりたいと考えるショタ息子は一緒に入浴すると義母の巨乳とアソコを愛撫するとアナルを攻め始める!しかしショタ息子が無理をしている事を見抜いていた義母にアナル攻めを止めさせられてしまうが…ショタ息子がお風呂から上がっても一人残ってオナニーしていた義母の姿に再びアナル攻めに挑んで…。

【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

家庭内の環境が良く分かりませんが、父親は二人の関係を知って出ていったって事ですかね?ドスケベな義母とショタ息子の危険な関係もどうなっちゃうのか…アナル攻めに執拗にチャンレンジするショタ息子も大変ですなwww


コメント

コメントする

目次