僕の悩みは喋る亀頭!勝手にお姉さんで筆おろしHした次は義妹にまで手を出すだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】エスパーキトー ~超能力でハーレム計画!~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

巨乳お姉さんとH…してる僕だけどこれは僕の意思じゃない!原因はコイツ…僕の喋る亀頭だ(汗)自室に戻って早寝しようとする僕に童貞卒業おめでとうと吞気に語りかけてくる亀頭なんていちいち相手をしてられないと熟睡したんだけど…ふと目を覚ますと体が勝手に動いてる!?しかもここは義妹の部屋じゃないか!!そして目の前にはパジャマ姿で眠る義妹…って何で裸に脱がしてるんだよ!?やっぱり亀頭の仕業か!!勝手に僕の体を操って義妹を全裸に…パ、パイパンだって!?じゃないいい加減に…え?これは夢?確かに以前に亀頭のせいで何度も淫らな夢を見させられたけど今回も同じって事?全く…人の夢を勝手に弄るなと何度も言ってたのに。さっさと夢を終わらせて…は?夢だから一発ヤッとくだと!?阿呆かっ!!義理とは言え妹相手にそんな…とか言い合ってたら義妹が起きてるじゃん!!何とか言い訳を…義妹があまりにも可愛すぎるかあらつい欲情しちゃったんだ♪ッッッおいー!?僕に勝手な事を言わせるなよ亀頭ッ!!こんなの夢とは言え義妹に軽蔑されて…えっっ?いいよって…マジで(汗)初めてだけど血は繋がってないから大丈夫なんて現実じゃ絶対に言わない事を言いながら義妹に迫られてどうするんだ僕~!!!

【新装版】エスパーキトー ~超能力でハーレム計画!~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて便利で頼もしい亀頭ですかwまぁ、亀頭が喋りだしたら色々と面倒くさそうですが(汗)それにしても義妹ちゃんは絶対夢じゃないでしょwこのままヤッちゃうのか、義妹ちゃんとの関係や亀頭との今後はどうなるんスかねwww


コメント

コメントする

目次