触手にヤラれる娘を助けたはいいけど…今度は私が触手の椅子にハメられるなんて!!!




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん/竜胆
作品 粘獄のリーゼ 淫罪の宿命
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

魔物のアジトに潜入した退魔師の黒髪巨乳っ娘が心配だわ…捕まった上に触手に拘束されて何度も何度もアソコを触手で擦られて巨乳を攻められて触手部屋で穴という穴をズボズボされて中出しでイカされてないでしょうね?とにかく私一人でも調査を…え?この声は…やっぱり触手に捕まって犯されてるじゃないの!ここは私が華麗に助けてあげるわ!この娘はここで休ませて私は超さの続きを…しまった!今度は私が罠にハマるなんて…まさかデータを引き出す際にに座った椅子が触手の擬態だったなんて!?情報を引き出すまでは何とか抗わないと…でもこんなに激しく攻められたら…んはあぁ!あ!ックうぅうぅ…!!!

粘獄のリーゼ 淫罪の宿命のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

触手部屋とか触手の椅子とかどんな場所ですかwエチエチボディな正義のヒロインがヤラれる姿は安定のスケベさではありますが悪魔のアジトは趣味が悪すぎですよwww


コメント

コメントする

目次