俺の仕事は性活指導!不良グループのヤンキーJKも簡単に雌墜ちさせてやるぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 ち●ぽに勝てない不良少女vs雄教師!
出版社 あまからや

あらすじ

巨乳とアソコを露出させて乳首にはピアスをつけて滅茶苦茶に犯してとおねだりするJK…たった数日でこの変わりようwむっっ?責任を取れだと?そう言われちゃ教師としては引き下がれんな!!自慢のチンポで喘がせてやるぞ♪そう…これは立派な指導なのさ!俺は熱血性活指導十年目!数多の非行少女を手名付けてきたスケバン狩りなのさ!そして俺におねだりするJKはこの地域を支配する女不良グループ「堕沈宝禍侘州斗呂府威(おちんぽかたすとろふぃ)」の参謀役だった女だ。俺がこの女を雌に堕としたのは先週の放課後…参謀JKを呼び出したJ俺は有無を言わせずチンポを即ハメ!最初は嫌がっていたがすぐにグチョグチョに濡れやがって♡激しいピストンからの中出し一発で着任早々に自慢の雄力で問題児もアッサリ雌墜ちさ!そして間髪入れずに上下関係を叩き込む!!屈服したJKの尻を叩きながら指導の証として二発目の中出し!!こうして不良グループの参謀役を雌に堕とした俺はすっかり雌へと変わり果てた参謀JKとの中出しセックスを楽しみながら残りの主要メンバーを堕とす計画を立ててるって事さ♡♡♡

ち●ぽに勝てない不良少女vs雄教師!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

不良グループって実は頭いいですよね…堕沈宝禍侘州斗呂府威って思いつかないでしょw特攻隊長さんも即堕ちするフラグをビンビンに感じますし最終的には雄力のハーレムが完成しちゃいそうですなwww


コメント

コメントする

目次