皆を元気にするのがアイドルの役目!という事で田舎のお爺さんと中出しHですwww




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】恥ずかしアイドル ~田舎のテレビはエッチっち~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

田舎の村でHなロケをしている巨乳アイドル!明日帰るからとお世話になっていた村長のお爺さんの家を訪ねるがアイドルが帰ると聞いて寂しくなると落ち込む村長wお婆さんにも先立たれ一人落ち込む村長の姿に皆を元気にするのがアイドルだと村長の頼みを聞くことに…その頼みとはセックスwお婆さんの初めてを貫いた思い出の場所で青姦を望む村長にパンストを破られると生挿入されるアイドル!完全にアイドルとお婆さんを重ねる村長を激しい中出しセックスで天国へ導いちゃうのでしたwww

【新装版】恥ずかしアイドル ~田舎のテレビはエッチっち~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

寂しくなるでアイドルとセックスは違うでしょジジィwお婆さんと重ねるのも無理があるってものだし、どう見てもただヤリたかっただけなんじゃ(汗)巨乳アイドルに中出し決めるのがジジィとか勿体なさすぎですよwww


コメント

コメントする

目次