美少年なせいで男達に襲われる男の娘!そんな彼を救ったのは男性教師とのBLと貞操帯だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 東条さかな
作品 ピンクの貞操帯 【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

アソコに貞操帯を付けた男の娘を襲う男子達!小さい頃から日常的に男達に襲われてきた男の娘はナニをされても諦めてされるがままに犯されていたが…一人の科学教師の男との出会いで救われることに。男の娘の悩みを理解した教師が提案したアイデアこそが貞操帯を付ける事だったのだ!貞操帯のおかげで男子達に襲われてもザーメンをぶっかけられただけで済んだと語る男の娘にキスをする教師…男の娘とBLな関係になった教師は手コキで教え子をイカせるとアナルファックで愛し合う…そんな教師が学校で女子達に人気なのを知った男の娘は教師の本当の姿を知っているのは自分だけだと再び、教師を求めて身体を重ねるのだった。

ピンクの貞操帯 【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛いすぎて男を狂わせるとか恐ろしい男の娘ですよ(汗)科学教師も貞操帯なんて用意してホモっってますし中々に奥が深い世界っスなwww


コメント

コメントする

目次