男友達の告白に痴漢されるほど可愛いならと言ったけど…ホントにされたならBLヤルしかないか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 BENNY’S/盈
作品 小悪魔天使ちゃん
出版社 メディアックス

あらすじ

痴漢されて男の娘がイカされまくる理由…それは二週間程前に遡る。男友達から人気のない場所に呼び出された俺が何の用かと思えば告白!?まさか友人のコイツが俺ことを好ききだったとは(汗)彼氏になってくれるの!?くれないの!?なんて言われてもなぁ…確かに女の子みたいに可愛い顔してるけど男じゃんッ!いくらなんでも付き合うなんて…そうだ!じゃあ女の恰好で痴漢されてきてよ!痴漢されるくらい魅力的なら俺も付き合いたいなー…って分かった!!なんて言いながら走り去った!?断るために適当な事を言ったんだけど、本気にしてないよね…?なんてやり取りがあってホントに痴漢されるようになったらしい(汗)女子生徒の服装で電車に乗って痴漢に手コキされて射精させられると毎日のように痴漢され続けて無理矢理アナルファックでイカされ、大勢にヤラれてきた男友達が俺の前に現れた時には思いっきり女装してて下半身はザーメンまみれ!?しかも頑張ったご褒美にフェラチオにアナルファックって…こうなったら俺が気持ち良くしてやるしかないじゃないか~♡♡♡

小悪魔天使ちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女装してる男の娘が危険人物レベルで可愛いのは事実ですが…どうなってるんだこの世界はw男の娘に群がる痴漢共に仕方ないなぁで挿入を許すメガネ男…まぁ最後は快楽堕ちENDじゃなくてイチャついて終わってるのがせめてもの救い、なんスかね(汗)


コメント

コメントする

目次