先輩JDに憧れてる俺を泥酔した後輩JDが逆レイプ~!?先輩後輩に挟まれてどうすればいいんだぁ!!!




エロ漫画の詳細

作者 さいとうちょろ
作品 泥酔女子と深夜の二次会セックス~騎乗位で何度もイっちゃう…!【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

迫ってくる巨乳JDにハメられる俺…だけど彼女が呼んでる名前は俺のじゃないッ!!しかも隣には俺が憧れてる先輩JDが就寝中(汗)何故こんな事になったのか…それはとある飲み会から始まったんだ。俺を襲ってる後輩の巨乳JDの入部を歓迎する飲み会だったが彼女はハイペースで飲んでアッサリと酔い潰れたうえに何故か俺が介抱する事に(汗)家を聞いてもまともな答えは返ってこないし、放置も出来ないと仕方なく俺の自宅に連れていこうとしたら憧れでる先輩JDに見つかって彼女も一緒に俺の家に来ることに!!先輩と後輩の女子組はベッドで、俺は床で眠る事になって無事に就職…のはずが気がつくと先輩と寝てたはずの後輩JDが俺のチンコをフェラしてる!?しかも酔ってて完全に人違いしてるし!!先輩が起きる前に何とか止めさせないと…なんて思ってたらパイズリまで始めてる~!?万が一先輩にバレたりしたら(汗)でもHな誘惑には…え?俺じゃない誰かが好きな騎乗位で挿入…な展開でハメられてました♡キッツキツのオマンコが気持ちいい…ん?彼女が何か飲んで…それは俺秘蔵のウォッカ!?口移しで俺まで飲まされて意識が…あれ?俺は何を?俺の部屋に先輩JDがいる?そうか、これは夢か。じゃあ先輩の処女をもらって膣内射精を決めても何も問題は…あったよ!!朝、目が覚めたら先輩と後輩が揃ってる…つまり後輩に襲われたのも先輩を襲って処女を奪ったのも全て現実!?しかも後輩は俺のことを彼氏と決めて、先輩はペットと決めて…俺はこれからどうなっちゃうんだー!!!

泥酔女子と深夜の二次会セックス~騎乗位で何度もイっちゃう…!【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「名前も知らない先輩のおちんちん挿入れちゃった!!」ってw中々言わないというか聞けないセリフですな(汗)しかも立ち直りが早くて月水金は先輩のペットで火木土が自分の彼氏とか発想が愉快すぎですよ後輩ちゃんw先輩、後輩に挟まれた主人公はどうなっちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次