好きな婚約者との子作りを夢見るJC!しかし非道なシキタリのある家で輪姦された結果…。




エロ漫画の詳細

作者 るなるく/盈
作品 初穴★天使
出版社 一水社

あらすじ

3月3日…それは女の子が健やかに育つように祈願する祝いの日。しかしとある家では違う意味を持っていた!健やかに育ったことに感謝して、尽力頂いている方々を心身共におもてなしする行事が行われる決まりのある家に生まれたJCヒロイン!そして今年、初めておもてなしする事になったロリJCは大勢の男達の前で放尿すると祖父と両親に開発されたアナルを使った輪姦セックスで奉仕を行っていた。彼女の得意技はアナル騎乗位での腰使い…腸内の精子を放り出せと祖父に命令されたロリJCは息んだ勢いで再び放尿、行事は第二幕へと移る…それはロリJCの婚約発表!実は密かに好きな男と今夜は二人きりで初エッチが出来ると楽しみにしていたロリJC。しかしそんな彼女に祖父が告げたのは、今この場で子作りする事だった!?大勢の男達が見守る中で好きな男のチンポをしゃぶり、処女を捧げるロリJC。大好きな彼の子供が欲しいと膣出しされて喜ぶ彼女だったが…婚約者との行為が終わると非道な祖父は大勢の男達との輪姦セックスを始めさせてしまう!誰がパパか分からなくなると輪姦を拒もうとするロリJC…しかし淫らな家系の血筋が流れていた彼女はすぐにチンポの虜となり他人棒との輪姦セックスを楽しんで今年の祭りは終了…JKへと進学した彼女はサセ娘へと墜ち毎日、複数の男子とパコった事で彼女のお腹には誰の子かも分からない赤ちゃんが宿っていたのだった…。

初穴★天使のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

非道すぎる家系っスよ(汗)婚約者との初Hの時点じゃ辛うじて好きな人との子供をと願ってたヒロインも一瞬で快楽堕ちとか…婚約者の男もよく付き合ってますな。表情が完全に引いてますが最後までやってられないでしょこんなの。


コメント

コメントする

目次