幸せを掴んだ人妻!しかしOL時代に自分を性奴隷としていた男達と再会した事で再び輪姦されて…。




エロ漫画の詳細

作者 桂木高志
作品 嬲られて犯されて
出版社 劇画王

あらすじ

田舎から上京してきた夫の父母と家族でお花見へとやって来た人妻は家庭的な夫、可愛い子供に恵まれて幸せを嚙み締めていたが…彼女には花見というと家族には決して知られたくない過去を思い出してしまうのだった。それはまだ彼女が結婚する前、OLとして働いていた時代。小さな会社の営業所で事務員をしていた彼女は意思が弱く、物事をハッキリと言えない性格だった。そのせいで口説いてくる男達を断る事ができずにほとんどの男性社員と肉体関係を持たされていた!そう、昔の人妻は便利な性処理女だったのだ!!そして職場の花見では男性社員たちから桜の下で輪姦されてザーメンまみれにされていた過去があったのだ…しかしお見合いで出会った夫と出会って5年、ようやく幸せを掴んだ人妻は惨めな自分には戻りたくないと感傷に耽っていたが…お花見を家族と楽しむ彼女を元同僚の男達が見つけてしまう!偶然花見に居合わせた男達は人妻がかつての同僚OLだった事に気づくと彼女がトイレに立ったスキをついて再び輪姦3Pレイプで犯してしまう!さらにその現場を目撃したのが夫の父親…人妻の輪姦される姿に興奮した義父にまで調教される事になった結果、彼女は性奴隷へと堕ちてしまい…。

嬲られて犯されてのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

輪姦してる男達が卑劣なのは事実ですうが一番最悪なのが義父じゃないっスか!助けるどころか息子の嫁を調教するとかゲスすぎる(汗)娘が成長したらとか最悪な事も言ってますしコイツ等はチョットどうにかした方がいいですよ!


コメント

コメントする

目次