JK彼女が文化祭でメイド服に!?可愛すぎる彼女の姿を前に手を出さないのは男じゃないよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 こりす
作品 しちゃってもいいよ
出版社 大洋図書

あらすじ

明日の文化祭で着る衣装が変じゃないかだって?メイド服がめっちゃ似合いすぎだよ!!さすが俺のJK彼女♪文化祭でメイド喫茶なんてナイスな企画してくれたなぁ♡こんな可愛いカッコ見せられてハメないとか男じゃないよ!挿入したらトロトロで締めつちゃうなんてエッチなメイドさんだなぁ♡可愛いチッパイを揉み揉みしながらビュルッと膣内射精♡は気持ちよかったけど翌日が文化祭だからHはダメって言われてたんだよな(汗)彼女、怒ってないといいけど…っとここが彼女のメイド喫茶か?ガラッと扉を開けると…いた!やっぱりひいき目ナシに俺の彼女が一番可愛いな♪ヤバい、顔のニヤけが止まらない…んだけど彼女の様子がおかしい?顔も赤いし…何か困ってる感じだけど…男達にしつこく声をかけられてるのか!?他に誰も気づいてないみたいだし…困っている彼女を放っておけないな!!ここは多少強引でも使われていない教室に彼女を連れ出して救出成功!彼女にも感謝されて…え?顔が赤かったのは昨日メイド服でエッチした事を思い出して発情しちゃってたから?ホントだ♪もうパンツにシミが出来てる♡乳首もこんなに勃てちゃって♪こんなエロ可愛い彼女は学校でも気にせずに激しい中出しエッチをヤッちゃうしかないよね♡♡♡

しちゃってもいいよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女なチッパイ彼女がいるだけでも羨まなのにメイドコスでH?エロ可愛く求めてくる彼女さんとか…どこで出会えますかね(泣)


コメント

コメントする

目次