JKをレイプする卑劣な学園長は黒ギャル教師の私がホントの性行為で更生させてあげるわ!!!




エロ漫画の詳細

作者 由雅なおは
作品 逆襲性裁黒ギャル教師
出版社 GOT

あらすじ

母親の借金をネタに教え子JKを言いなりにしてレイプ、性処理道具にする学園長ね…こんな卑劣な男に遠慮はいらないわね!好き放題にお楽しみ中の所だけどお邪魔するわよ!!あんたを守るヤツは私が全て倒したわッ!観念なさい!!へぇ?私が誰か知っていて私も性処理道具にしてやるですって?そういう勝負を挑むなんていい心がけじゃない!あんたみたいな悪党は私の身体で骨抜きにしてあげるわ♪さぁ来なさい…本当の性行為ってものを教えてあげる♡女の匂い、女の味、男の弱い所なんて全て知っている私がちょっとキスをして騎乗位で腰をフッてあげれば…ほら、アッサリとチェックメイトよ!イカせて欲しかったら私に従いなさい♪まったく…だらしないチンポなんて相手にもならないわ。これで五十校目の更生は完了っと…そう、悪人たちによって荒らされた学園を更生するのも楽じゃないわねー。

逆襲性裁黒ギャル教師のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

陵辱エロ漫画で女教師が登場なんてほぼほぼ快楽堕ち確定みたいな流れですが今回の女教師は強いw脱いだだけで男を魅了してちょっとハメただけで瞬殺で漢を従えるとか凄すぎですよ。彼女が伝説の更生教師とやらになる物語が気になりますよ♡


コメント

コメントする

目次