妻と愛し合って、彼女の母とも同居して順風満帆…なんだけど妻とのHを義母に覗かれてる気がするなぁ。




エロ漫画の詳細

作者 zen9
作品 義母のかわき
出版社 エンジェル出版

あらすじ

愛しい巨乳妻にアソコをくぱぁ♡と開かれて愛撫をおねだりされたんじゃ夫として応えないとな♪甘嚙みしながらの愛撫で感じさせたら今度は挿入のおねだり♡もちろん締め付け抜群の膣に挿入したら最奥にタップリ中出し!!やっぱり妻とのラブラブHは最高だな♡先日新築した一戸建てに引っ越し、妻と建てた念願の一軒家。そして丁度いい機会だと思った俺は独り身だった妻の母親との同居を提案、一緒に暮らすことになった義母さんは優しくて爆乳で家事もしてくれると俺も助けられてばかりだ♪妻は家事全般がダメダメだからな(汗)親孝行したいと言っていた妻への協力もできて家族三人の新生活は順風満帆!そして今夜も仕事から帰宅した妻とラブラブHさ♪美乳を堪能しながら騎乗位で大量中出し♪そんな幸せな日々を過ごす俺だけど実は一つ気になる事があるんだ…妻と愛し合うと必ず部屋の外が何か粘り気のある水で濡れてるんだよな?まるで愛液のような…まさかお義母さんが俺たちの行為を覗いてる…なんて事あるわけないと思うんだけど…。

義母のかわきのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美巨乳な愛妻とラブラブHしまくりな時点で羨ましい限りですが…お義母さんは一体ナニをしてるんですかね(汗)完全に覗いてはオナってる事が確定しちゃってますが、このまま娘の夫を寝取っちゃうのか、それとも母娘丼で仲良くヤッちゃうのか、どうなるんですかねwww


コメント

コメントする

目次