男遊びを始めた女友達を心配するJDヒロイン!しかし彼女もヤリサーの睡姦レイプに堕とされて…。




エロ漫画の詳細

作者 なのつき
作品 サークルプレイ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

眼鏡をかけて服装も性格も真面目だったのに人が変わったように派手になった女友達を心配するヒロインの女子大生…しかし友人はヒロインの事など気にせず話しかけてきた男を優先…男が苦手なヒロインは何とか友達を説得しようとするもウチのサークルにくれば分かると誘われた事でついて行くが…飲みサークルのようにお酒を飲まされて意識を失ったヒロインが目を覚まして目撃したのは無数の肉棒を咥える友達の姿と自分が犯されている現実だった!?眠っている間に処女を奪われ感じてしまうヒロイン…その原因は薬を飲まされていたから!!レイプされている間も薬を飲まされ中出しされるヒロインも遂に快楽堕ちさせられて…。

サークルプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

清楚なヒロインが快楽堕ちしてエッチに夢中になる姿は確かにエロエロですが…この鬼畜ヤロー共は許せませんよ!酒と薬を使って落とすとか!男なら自分のムスコとテクで勝負しろって話ですな!


コメント

コメントする

目次