フタナリJKのお見舞いは男の娘とのケツ穴セックスでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 春日まゆ
作品 ふたなり荘のおとこのこ5
出版社 一水社

あらすじ

巨乳JKがやって来たのは風邪で学校を欠席した男の娘の家!お見舞いに来たJKだったが男の娘の家から出てきたのは彼女が憧れてる美人な先輩!?先輩に看病してもらっていた男の娘を羨ましがるJKだったが、先輩は用事で退出、男の娘の看病を任されてしまうw先輩の頼みは断れないと汗だくの男の娘の看病を始めるJKだったが身体を拭いている内に興奮してしまった彼女の股間が膨らんでしまうwそう、JKのアソコには立派なフタナリがあったw勃起してしまったJKに気づいた男の娘は看病のお礼をすると手コキで彼女をあっさりイカせると今度はケツ穴に挿入させてのセックスを開始♡陥没乳首のフタナリJKと激しくヤッちゃうのでしたwww

ふたなり荘のおとこのこ5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い顔にスケベボディと完璧なのにフタナリとは(汗)しかも美少女並みの男の娘とかドッチがヒロインか分かりませんなw今回は絡まなかった先輩も気になりますし男の娘主人公はどうなるんでしょうな。


コメント

コメントする

目次