家庭教師をしてる僕を教え子JKが誘惑してくる!?小悪魔Hな彼女に童貞が喰われる~!!!




エロ漫画の詳細

作者 べぃお
作品 ふしだらになってあげる【特装版】【FANZA限定版】
出版社 三和出版

あらすじ

母の知り合いの家で塾講師より高給って事で家庭教師を引き受けてみたけど…まさか教え子が女の子とは(汗)学力は問題ないようだし勉強事態は大変そうじゃないけど問題は性格だなー…なんて思って始めた家庭教師も早一ヶ月。教え子のJKはすごく良い子で理解力も高い!正直拍子抜けするほど楽だなぁ♪これならわざわざ家庭教師なんて必要なかったん、じゃ…!?ぱぱぱ…っ!パンツが見えてるーッ!?なんでこんな無防備に(汗)とにかく視界に入らないように…え?俺が童貞か?なんで急にそんなことを聞いてくるの!!えぇ?ホントは優等生じゃなくて男の子達とえっちばかりしてて成績が落ちたから家庭教師をつけられた!?ってどこ触ってるの!キミみたいな可愛い娘に手コキなんてされたら♡だ、だけど…こんな事はダメだ!俺は家庭教師でこの娘は教え子!!Hなんて…挿入ったぁぁ~!!これが女の子の膣内!?こんな可愛い娘に童貞を奪われるなんて♡ぐうぅううぅ~!!こんなのすぐに…中出ししちゃったよ(汗)しかもバキュームフェラで再び勃起させて二回戦を要求してきて騎乗位でハメてくるなんて…こうなったら今度は彼女もイカせないとな!敏感な乳首をイジって中出し!そしてバックから彼女の弱点の最奥を突きまくって何度も中出しでイカせてやるぞ~♡♡♡

ふしだらになってあげる【特装版】【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

小悪魔な目隠れヒロインが可愛すぎるでしょ!積極的にHを求めてきたと思ったら奥を突かれてトロトロとか…最高すぎますよ♡スケベに貪欲な美少女ってのもいいものですなぁ♪


コメント

コメントする

目次