巨乳ママへの息子のおねだり…それは性欲発散!?成績UPを信じ込まされたママは近親相姦しちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぱすとG
作品 成績UPを条件に毎日抜いてくれるお母さん(フルカラー) 完全版
出版社 鉄砂糖

あらすじ

カレンダーに書き込んでいた合コンの予定を巨乳ママに見られて怒られる主人公の男w受験生の大事な時期に女の子と遊んでる場合じゃないと怒る母親の怒りを誤魔化そうと息子が咄嗟に考えた言い訳は勉強には息抜きが必要、そのために性欲処理が必要だという事w下ネタを言われて動揺する母親をからかいたくなった息子は成績のいい友達もママに性欲処理してもらっていると噓の画像を見せて合コンの事も誤魔化せたと安堵するが…性欲処理で成績UPの話を本気にしてしまったママに性欲発散してもらう事になってしまうw手コキを始めた巨乳ママにあっさりとイカされた息子はそれからというもの成績が目に見えて上がっていくw結果を出されて性欲処理を止められなくなった巨乳ママは今度は息子の要求通りに初フェラチオする事にw夫にもしたことのないフェラを息子にする事になる巨乳ママは成績を上げ続ける息子に遂に巨乳ママとのHを求めてられてwww

成績UPを条件に毎日抜いてくれるお母さん(フルカラー) 完全版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

受験生のママとは思えないほど若くて美人じゃないですかwお姉さんでも通用しますよ(汗)エロ漫画のママさんは皆美人だからこその性欲発散も通用するんですかねぇ?しかし夫にもやっていない初フェラからセックスとかムスコに寝取られるのも時間の問題じゃないっスかwww


コメント

コメントする

目次