スケベな事で音楽指導できる俺!大人しそうな外見と方言のギャップが最高なJKはコスHで指導だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

何て事だ!こんな美少女JKとかズッキュンッときちゃうじゃないか♪大人しそうな見た目で方言のギャップ!この子にも指導していいって事か~♡方言が可愛い彼女への指導はそうだな…例えばコスプレHもアリだな!羞恥心を克服するためと言いながらメイド服を着せてオッパイをむにゅ♡むにゅ♡と揉んだら濡れてるアソコをくちゅくちゅイジる♪そしてポロンとこぼれるピンクの乳首のオッパイをさらにもにゅ♡もにゅ♡そしてびちゃあぁ♡とビショ濡れのアソコにズププッと挿入…なぁんてな♪ぐふふふふっ!おっと妄想してたら流石に不審がられたか(汗)危ない危ない…面倒だけどエロい学園性活のためにもちゃんと指導者っぽくしないと(汗)そう、俺は妹も所属する音楽部に指導役として通ってる。その理由はエッチな事をする事で彼女達の音楽の腕を上達させる事ができるからさ♪とりあえず彼女の腕前を確認…と思ったが力み過ぎてて演奏以前の問題なのか!?よし!やはりここは個人レッスンで身体の力を抜かないとな♪屋上に移動したら二人きりであんな事やこんな事を始めちゃうぞ~♪ぐふふふっ♡♡♡

【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ぐふふふって実際に使わない笑い方っすよねー…なんて話はさておきwスケベな事で指導できるとか何ですかその便利能力!合法的に美少女JKとあんなことやこんなことができるとか羨ましい限りですよ!!!


コメント

コメントする

目次