JK彼女の自宅で花火観賞…彼氏のヤル事は当然ラブラブHなのでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 戸ヶ里憐/赤髭
作品 寝技をシテたら…入っちゃった!?~部活中に密着えっち~【合本版】 (2)
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

後輩JKに告白されてもフル主人公の男…その理由は既に愛している彼女がいるから!泣きそうになる後輩JKを置いて浴衣姿の彼女と二人きりになった男は花火を見るが部活内恋愛は禁じられていた。それでも恋人同士で別れる気はない二人はラブラブエッチを開始♡シックスナインでお互いのアソコを愛撫すると打ちあがる花火を背に中出しで激しく愛し合って…そして後日、部長に自分達が交際している事を伝えて謝罪、罰として主人公は次期主将として部を大会に導く様に指示される事になるが…。

寝技をシテたら…入っちゃった!?~部活中に密着えっち~【合本版】 (2)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

冒頭でいきなりフラれた後輩ちゃんが可哀想じゃないっスか!しかも部活内恋愛禁止なのに罰が主将になる事って(汗)そりゃ部員のモチベも上がらないでしょうにwしかも連敗してるのに水族館デートからラブラブHとか


コメント

コメントする

目次