近所の公園で起きた強姦事件が気になる熟女妻!現場に一人向かった彼女はレイプ魔に遭遇して…。




エロ漫画の詳細

作者 あがた有為
作品 人妻ときどき情婦 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

夫婦が楽しみに聞いているものはラジオ…ではなく隣人夫婦セックス盗聴だった!?喘ぎ声からお隣の奥さんはアナルに入れられていると想像する熟女妻。子供の頃、公園で激しく野外セックスするカップルの姿を見てからというもの、他人のセックスに異常に興味を示すようになっていた熟女妻。隣人奥さまの喘ぎ声を聞いて興奮した彼女は自分達もと夫とセックスを始めるが…そんな二人に盗聴器から聞こえてきたのはパトカー無線。内容は近所の公園でOLが暴行されたというものだった!OLが性器裂傷してるという内容から犯人は大砲みたいに太くて硬い巨根の持ち主できっと色々なコトをシタんだと想像する熟女妻は現場を見てみたいと夫を誘うが明日も早くから仕事だと断られてしまう。それでも好奇心を抑えられない彼女は一人で公園に向かう事に…犯行と捜査の跡が残る公園に一人座り事件を妄想、アソコを濡らしていた彼女は周囲が暗くなるっている事にも気づかず…そして彼女の背後には妄想ではない事件の犯人である人影が迫っていた!!!

人妻ときどき情婦 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夫婦揃ってどんな趣味してるんですか(汗)しかも被害者が出てる現場に一人で行って襲われるとか完全に自業自得じゃないっスか!吞気に酒を飲んでる旦那が事件の真相を知ったらどうするんですかね?


コメント

コメントする

目次