妹とハメ撮り…そうノートに書けば現実に♪チッパイボディに子種を注いじゃうぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

俺がノートに書き込んだ内容は妹のファーストキスを奪ってから母と妹とハメ撮り♪こんな事を書いても現実になるわけない?それがなっちゃうさ♡この素晴らしいノートの力を使ってサッソク妹のファーストキスをディープキスで奪ったら母に見守られながらチッパイ妹とハメ撮り開始♡ツインテールがよく似合う美少女妹のよアソコはきゅうううッと締め付けてきて気持ちいいなぁ♡妹との中出しをハメ撮りするのは最高だよ♡♡♡

【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

死神を呼んじゃう物騒なノートより断然素晴らしいノートじゃないですか♪とはいえ純粋に慕ってる妹ちゃんを催眠でヤッてる兄は鬼畜っスよ(汗)相談に乗った女教師も毒牙にかかりそうな雰囲気ですしね。


コメント

コメントする

目次