風邪をひいてもJKに看病してもらえるならアリだな!裸エプロンHで元気になっちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 トロ太郎
作品 身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 2
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

美少女巨乳JKとエッチするならやっぱり学校だよね♪なんだけど…まずっ!!外に先生教員がいる!?JKが何とか逃げ道を見つけてくれたけど…まさか池に転落して風邪を引くとは(汗)でも一緒に住んでる巨乳JKに看病してもらえるとはむしろラッキーか♪男なら一度は生で見たい裸エプロンをおねだりしたらグショグショのアソコをくぱっと♪さらにお尻も責めながら気持ちいい事を認めさせたら二穴同時責めで…ダメだ、やっぱり風邪でしんどい(汗)すっごいムラムラしてるんだけど流石に体力尽きたし続きは明日に…え?逃がしませんよって…ひえーっ!ちょっと!?病人を騎乗位で攻めるのは止めて!!くっそー!俺からマウントとろうなんて百年早い!!ここからは俺の番だ!!目の前で巨乳を揺らして言うことを聞かないJKには乳首を責めながらの中出しでお仕置きだ♡こんな最高な生活が続くといいけどなぁ♡♡♡

身体で償えってことですか…?~初エッチは盗みに入ったボロアパート【完全版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だかんだ言いながら裸エプロンまでヤってくれるいい娘じゃないですか♪3億の誤解も解けたみたいですし、痴漢に襲われるヒロインの救出が間に合うのか気になる所ですよ!


コメント

コメントする

目次