まさか彼氏の家に泊まったら拘束されて玩具攻めされるなんて…これはタップリお仕置きしないとね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/きょくちょ
作品 らぶりー【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

両親が不在の彼氏の家にお泊まりなんて私もそのつもりで来たんだけど…まさかいきなり両手両足を拘束されて乳首にローター、アソコを電マで攻められる事になるとは流石に思ってなかったわ(汗)しかも潮吹きで絶頂した私にバックから無断でハメて電マで追い打ち、中出しまで決めるなんて…彼氏は満足した様子で随分と楽しんだみたいだけど。風紀委員でもある私にこんな事してタダで済むなんて思ってないでしょうね?オシオキとして拘束されて電マで攻められる気分をタップリと朝まで教えてあげる♡♡♡

らぶりー【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い彼女がお泊まりなんて期待しない方がおかしいというかヤルのが男ってものですが…拘束具にローター、電マまで用意してるのはどうなのよwしかもヤラれた彼女さんも反撃してるし(汗)ちょっとこの二人の話をもう少し見てみたいっスなwww


コメント

コメントする

目次