泥酔して好きな男とHしてるつもりだったヒロイン!しかし別人とヤッていた彼女は…。




エロ漫画の詳細

作者 さびこ/ななゆき
作品 悪魔と天使とひとつ屋根の下+1【単行本版】 4巻
出版社 macaronRINX

あらすじ

ヒロインと喧嘩してしまった主人公の男。そして深夜になっても帰宅しない彼女を心配する主人公にはもう一つの不安があった…それは他の男と彼女が一緒にいるんじゃないかという事!母親に電話で女友達と一緒にいるから今日は帰らないと彼女から連絡がくるも彼女にお泊りするほど仲のいい女友達はいない…そう彼女の妹に指摘された事で動揺する主人公の予想通り、彼女は男と一緒にいた!お酒を飲みすぎて泥酔したヒロインは男の事を主人公と勘違いして抱かれていたのだ!そんな男に告白されて気持ちが揺らぐヒロイン…しかし男には企みがあった!コッソリとヒロインとのセックスを隠し撮りしていた男は彼女の妹と結託して…。

悪魔と天使とひとつ屋根の下+1【単行本版】 4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヒロインが寝取られ一歩手前までいってるじゃないですか!主人公の周りでも色々と画策されてるみたいですしヒロインとの関係はどうなっちゃうでしょうな。


コメント

コメントする

目次