彼女の自宅でH…をママさんが覗いてる?それなら彼女のママも堕とすしかないかな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 RAYMON
作品 【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(1巻-3巻) 1
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

彼女の家に招待された彼氏のヤル事なんて一つだよね♪と言う事でH開始♡乳首を愛撫しながらアソコをくちゅくちゅ♡濡れ濡れで準備OKになったら自慢の巨根をねじ込んで愛を囁きながらぶっかけフィニッシュ!!さて、と…アッチの方はどうかな?ふふ、狙い通りだな。実はコッソリとドアを開けておいたのさ!何故って?狙いは彼女のお母さんさ!ナニしてるかも知らずに俺たちにお茶でもと部屋に来た所で俺と彼女のH現場に遭遇したらどんな反応を見せるか試したんだけど…まさかオナニーしてたとはwこれはヤレるな♡とはいえ焦ったらダメだ…夕飯に誘われても今日は一旦帰宅。しかしこれも計画さ…彼女の部屋にコッソリとエロ下着を置いておいたのさ!彼女の部屋を掃除しに行ったお母さんがソレを見つける…後は、やはり身に着けたな!その現場を写真に撮りながら突撃!彼女に合鍵もらってたのが役に立ったよwそして俺と彼女のセックスを覗いてオナニーしていた事に気づいてた事、エロ下着の写真の削除と引き換えだと伝えて俺の巨根を見せつければ…くくく!いいよお母さん!!そんな恥ずかしい格好でちんぽ咥えるなんて見事な淫乱主婦だ♪最高の口まんこだけど口内射精だけじゃ満足できませんね…やっぱり彼女が産まれたこの穴に挿れないとね!夫がいるからダメ?だ~め、我慢無理♡恨むならエロすぎる自分の身体を恨みなっ!へぇ、夫としかヤッたことないの?それじゃ俺が気持ちのいいセックスを色々と教えてあげるよ♡いいよ!子供を産んだだけあるね!!俺の巨根を深々とっ!!こんな根本まで挿れたのは初めてだよ♪こんなに気持ちいい穴には5回は膣内射精しないと満足できないかなぁ♡♡♡

【セット売り】寝取られ奥さん孕ませ調教~アンタ、娘より気持ちイイよ(1巻-3巻) 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

娘さんはどんな男と付き合ってるですか(汗)偶然じゃなくてママさんを狙い撃ちして彼女には中出ししていないのにママさんには5連賊って…最終的には母娘揃って完堕ちさせられちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次