記憶喪失の人妻を抱くのは学生時代の先輩男!夫の事を思い出せない彼女は言いなりとなって…。




エロ漫画の詳細

作者 あまゆ
作品 忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 2巻
出版社 アムコミ

あらすじ

一人の男に言われるがまま裸を見せる巨乳ヒロイン…しかし彼女の前に居る男は夫ではなかった!医師であり、学生時代の先輩だった!学生時代までの記憶はあるが、それ以降の記憶がない巨乳ヒロインは自分が結婚している事に実感がもてず、知らない夫に抱かれる事に苦痛を感じていた時に医師の先輩と再会。学生の頃からずっと好きだった、守ってあげたいと優しく接してくれる先輩男に身体を許し、抱かれていたのだ…その後、夫に出迎えられながら帰宅したヒロイン。しかし先輩とヤッた後で夫の顔は見れないとベッドに直行するも彼女をを抱きに来る夫。夫婦だからと自分を抱こうとする夫に何も覚えていないと叫び、抱かれる事を嫌がるヒロイン…それでもレイプのようにムリヤリ抱く夫にも理由があった。それは彼女を抱いていた医師から受けた電話…記憶を取り戻すには毎日の夫婦の営みが効果的だから怠らずに、彼女のためにも激しく続けるようにと指示されていたのだ!しかし記憶障害の彼女にとって誰かもわからない夫に乱暴に抱かれる事は嫌悪感しか抱けず、ますます先輩を頼るようになってしまうが…それこそが彼女を抱く医師の目的だった!病院に相談に行くたびに抱かれるヒロイン。自宅に居ても先輩の事を考える様になっていた彼女だったが、遂には自宅にまで先輩が訪ねてきてしまう!自宅ではダメだと伝えるも無視して夫婦の寝室に押し入る先輩は旦那とセックスしてる場所で記憶を塗り替えると言い放つとムリヤリ生ハメ中出しをしようとしてくる!そんな医師の瞳に違和感を感じ始めるヒロインだったが…。

忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

学生時代に絶対に何かあってますよねこの二人。調教されてた過去でもありそうですが…鬼畜医師の言う事に逆らえないヒロインに騙されてレイプのように抱く夫…この夫婦が幸せになれる日はくるんですかね?


コメント

コメントする

目次