ホクロを触られると感じちゃう男w幼馴染の男とのBLで愛し合っちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 いつきまこと
作品 開発♂ムラムラモード【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

プリントを写させてと主人公の男に頼んできたのは幼なじみの男友達!毎日のように来るなと文句を言う主人公だったが不満なのはプリントの事だけではなかった…どこか抜けてる幼なじみは制服のズボンを忘れたからとパジャマを穿いて登校していたのだwツッコミ所満載の幼なじみに頭を抱える主人公だったが、幼なじみに顔のホクロを触られると態度が一変、一瞬でトロ~ンとした顔になり何でも頼みを聞いてしまうようにwその原因は幼い頃にあった!ホクロが原因でイジメられていた主人公は偶然出会った幼なじみにチューしたくなるくらいラブリーだとホクロにチューされてしまうwそれ以来、イジメられる事はなくなったが幼なじみに何度もホクロを触られ続けた結果、今では触られるだけでドキドキするようになってしまっていたwしかし幼なじみ以外の男にホクロを触られても何ともない…そう、主人公は幼なじみの事が好きになっていたのだ!幼なじみと共に帰宅した主人公は幼なじみ以外にはホクロを触られたくないと想いを伝えるとBLで激しく愛し合い、さらにはアソコにあるホクロまで見つけられてwww

開発♂ムラムラモード【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「日曜日のパパみたいな事してるー」って…幼少時から何をしていたのやらwしかし主人公も難儀な事になってますな。顔だけじゃなくて身体のホクロが弱点とか色々と大変な事になっちゃうでしょうよwww


コメント

コメントする

目次